<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.10.18 Friday  | - | - | 

この身一つで地図を描く

 こんにちは。プロレスひげ野郎です。こんにちは。
 俺だけおもろくないやんかー!
 まさかの3日連続更新。いや、それが普通ですから。
 でも、明日は多分書かないよ。今日だってムリヤリ書くもの。
 いわゆる「冨樫方式」って奴ですね。モラウさんは死んじゃうんだろうか・・・。

 トイレに行きたくて目が覚める事があるでしょう?
 で、起きて眠いんだけど仕方なくトイレで小便をしますわね。
 そしたら、寝惚け頭で、ふと思うわけ。
 あれ・・・?これ、夢じゃないよね・・・?
 夢だとしたらお漏らし成立ですよ。齢24にしてオネショだなんて、笑い話にもなりません。
 だから、放尿する前に(汚い話で、どうもすいません)、ちゃんと確認することにしている。
 いや、まさか頬っぺたをつねったりするわけではないけど。
 でも何となく、わき腹とか膝とかをポンポンと叩いて、これは現実だな多分、とかやってみる。それで確認できるわけじゃないんだけどね。
 でも心持ちくらいは準備できる。
 
 が!
 今日、朝、おしっこに行きたくて起きてからトイレに行きまして。
 で、いつものように体をポンポン叩いて確かめまして。
 さあ出ろ、尿たちよ!
 黄金の飛沫を輝かせ、体内の老廃物を虹を描いて放出せよ!HEY!HO!NYO!
 と、ラップ文学調(どうもすいませんホント)に出しましたらですね。
 ふと思ったわけ。
 あれ・・・?これ夢じゃないか・・・?
 で、ハッと目が覚めたらやっぱり夢だったわけ!
 えぇ〜!?まさかのミステリーだよぉ〜。裏切りだよぉ〜。
 ブルータスお前もかよぉ〜。
 と思って、我がのパンツの中のブルータスに手を伸ばしたら、漏らしてませんでした。
 ・・・何か自分で決めたルールに振り回されて、てんてこ舞いの朝でしたよ。
 って、何だこの話。

 ラジオ投稿ネタ。
 お題:「か」で始まり、「さ」で終わるおもしろ文章を考えなさい。
 
 俺の解答:「課長 島耕さ」

 ズルいねえ。ズルいネタだよ。このズル木!(ドラミちゃんはドラえもんの妹です)
 でも、読まれなかったけど、俺的には次のネタのほうが好きでした。

 解答2:「か弱いただの卓球少女だと思って油断したわね!
      喰らえ!王子サーブ!
      サー!」

 ドラミちゃんネタはわかる人だけわかれば良いんですけど(でもこの巻には「さようならドラえもん」も入ってた気がする)、あのネッシーの絵は子供の頃からのトラウマです。
 今でも深海の生物の絵とか、紙だとわかっていても触れないもの。いや、マジで。
 こないだの神さまぁ〜ずのゲストの雛形あきこが、虫が怖すぎてファーブル昆虫記に触れなかった気持ちはようくわかる。
2007.10.12 Friday 01:23 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< いつかは入れ歯の芽が出て みんな おじいさんの事を思い出すだろう | main | 火炎車と渦潮 >>


[ - ]
2013.10.18 Friday 01:23 | - | - | 
E_E (2007/10/12 1:33 AM)
トイレで目が覚めるって、大丈夫??
老人みたいだね。頻尿の薬飲めば?
yukita (2007/10/13 12:18 AM)
 ウソん。トイレで目が覚めるって普通じゃない?
 俺は昔からあるけど。
 眠りが浅いだけか?ほぼ毎日、夢見てるくらいだからなあ。

 まあ頻尿という点は否定しない。
 老人とか言うな。モデル体質と言ってくれ。デルモだデルモ。デルビアモンテネグロ。









ネッシー
ネッシーネッシー(Nessie)は、イギリスのスコットランドのネス湖で目撃例があることから「ネス湖の怪獣 (Loch Ness Monster) 」と呼ばれる未確認生物(いわゆるUMA)の愛称。ネス湖に住むとされ、恐竜に似た巨大生物ではないか、とする説などが有名
| あつこのブログ | 2007/10/19 12:53 PM |